産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

オンライン企画第2弾 「岡村氏の発言を考える」

こんばんは、モモです。



今ネットでかなり問題になっているこの話題。



https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ea51431c5b6805f9ece4f6d




みなさんどう思いますか?




私はネットニュースでこの件を知ってから、


この問題について、色んな人とお話ししたくてたまりません!




女性の性が搾取されること

性産業がセイフティーネットになってしまっている状況

男女問わず、性をお金で買うということ





岡村氏の発言で、まさに


胸くそ悪い


気分です。



ただ、それだけで終わらずに、誰かと意見を交換して、

この話題について深く掘り下げたいと思っています



色んな立場の方々の意見を知りたいです。






また、私は新聞2紙購読していますが、

本日朝刊ではこの話題をいずれも取り扱っていませんでした




権力を持つものがこのような発言をしたという事実にどう向き合うのか?


今後の動きが気になります。





2020/4/29   19:00〜


zoomで意見交換会しませんか?



顔出しなしでの参加でも大丈夫です。



他の日時なら参加できるよー

という方がいれば調整します!



ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしてまーす!


お問い合わせはこちら↓


daiski-rick-love.0308@ezweb.ne.jp