産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

宇宙人

こんばんは。かすみです🌷

 

 

私の夢の一つは星の王子さまに会うことです。

宇宙人って寿命あるんですかね?まだ生きてるかなあ・・・

サハラ砂漠に行くまでどれくらいかかるのでしょうか。

サハラ砂漠についても砂漠のどこで王子さまに会えるのかなあ

でもヘビに噛まれて自分の星に帰ったのだったら王子さまは亡くなってしまったのかな

うーーーーん、どうやったら会えるんだろう。調べてみます。

 

私のところにも宇宙人きます。

いちごプリンが好きなんだって。UFOで迎えにきます🛸

日本語を喋ります。いつも何か喋って空飛んでバイバイします

何言っても笑ってくれます。それが私はとっても嬉しいです

でもそれは調子が悪い時にしか会えなくて、いわゆる幻覚ってやつです、きっと

そんな宇宙人話を面白いと言って聞いてくれる人がいるというのは私の強みであり、宝物です。

 

上村先生やモモ先生は宇宙人に会えたら何をしたいですか?