産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

合わなくなった?

こんにちは、かすみです🌷

 

毎日暑いですね、、、

こんなに暑いと体調も崩してしまいそう😅

 

 

私は高校生の頃から生理不順で大学生になってからピルを飲み始めました。

飲み始めてからこの方、体調が悪くなることもなくピルの変更をしたことはなかったのですが、

最近は疲れていることもあるのか休薬期間の1週間前から体調が悪くて悪くて、、、

 

今回なんか気持ち悪過ぎて手が震える始末😿

ピルを変えてもらったほうがいいのかなあ。。。

 

その時の体調によってピルが合わなくなることもあるのかな?

こんなの初めてで戸惑い😵