産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

かなしい、、、

こんばんは、かすみです🌷

 

 

今日はただただ悲しかったお話しさせてください😿

 

 

コロナの流行によって、、、

卒業式も謝恩会も卒業旅行もなくなりました😿

悲しくて仕方ない😿

 

袴もパーティードレスも用意してたし、見てほしい人たくさんいたし、

卒業旅行を楽しみに国試だって頑張れてたのに、、、

 

3月の予定はほぼなくなりました😇

なにしようかな〜

 

 

同じく4月から新社会人の兄は4月になってもしばらく自宅待機だそうです。

コロナ、、、

 

バイト先のお店は一時的に営業時間が短縮されることになりました。

コロナ、、、

 

学校が休校になって困る親も多いとニュースでやっていますね。

家に居場所がなくて学校が居場所だった子はどうやって過ごせばいいのでしょうか。

 

マスク購入をめぐって殴り合いが発生したお店もあるのだとか。

 

どうか早くおさまりますように。

 

コロナああああああああああああ😿