産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

怖いのとんでけー

こんばんは、かすみです🌷

 

こないだお父さんがイライラしていて怖いと書きましたが、

なぜかその日から お父さん=怖い とインプットされてしまいました。

なんでだろう。

 

私にではないですが、あの日お父さんは怒鳴ったんです。

今までもたまーーーにそういうことはありました。

でも普段は怒ることなんて滅多にないです。

 

怒鳴ったところを見たのは小学生ぶりでした。

だからなのかお父さんが怒鳴ったあの光景が頭から離れません。

目をつぶったら、寝ようとしたら蘇ってきます。

 

 

 

やっぱり今は家にいたくないです。

はやくはやく出ていきたいです。

 

一人暮らしまであと少し。あと少しです。がんばれ。