産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

きょうのわたし

こんばんは。かすみです🌷

最近朝や夕方はすこーーーーし涼しくなりましたね!

いかがお過ごしでしょうか😌

 

 

きょうのわたしは何もできなくてですね。。。

学校行かないと行けないのに途中の駅まで行って降りてしまい一度家に帰り、午後は頑張っていこうと思ったのに午後は電車にも乗れずで😿

病み病みでした😅

落ち込んだ状態で大学の友達に会いたくなくて、誰にも会いたくなくて足が向きませんでした。

うーーーーーむ、これはやばいぞ。と思い、とりあえずリポD買って飲んで何となくやりたくなった花火を買って先程やり終えたところです。笑

f:id:kamishige:20190826201114j:image

1人でワンコとともに🐶🐶🐶

嫌がらず意外と興味津々で付き合ってくれてありがたかった〜

そして今日はたまたま家に1人でいれました、これまたありがたや〜

 

今週はバイト先の大好きな主婦の方と幼なじみとご飯に行けるし、

来週は仲良くなりたかった方とお茶出来ることになったし、

なんとかどうにか回復してください、わたしのメンタルちゃん。

 

何しても気分が乗らないときは乗らないし、そういうときは諦めてダラダラしてたけどさすがに今日の病み具合には危機感を抱いたのでした。

原因になることはわかってるのだけど、こればっかりは近くにいる限り避けては通れないし時間が過ぎてお互いに気持ちが穏やかになるのを待つばかり。。。

いや〜難しいですな、家族って!!!

家族ってなんなんだ。親ってお兄ちゃんって何なんだ。

『あなたにとって家族とは愛ですか?』という見出しを見て即答で「いいえ」と心の中で突っ込みましたごめんなさい。😅

 

手作りおにぎりが食べたいです。

現場からは以上です。失礼いたしました!