産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

ゲストハウス

こんばんは。かすみです🌷

涼しくなってきましたね〜、夜の外は長袖でも寒い!!

風邪引かないように気をつけましょうね🤧

そして、この涼しくなってきた季節ってなんだか寂しくなりませんか?笑

この季節と春の匂いを嗅ぐと寂しく?なんだかドキドキします😓

 

 

 

わたし旅行が好きなのですが、ホテルに泊まることはあまりなくてゲストハウスによく泊まります。

最初は安いからっていう理由だけでゲストハウスを選んでたのですが、泊まってみるとすごく快適なんですよ!

基本的には2段ベッドが2組ある4人部屋のドミトリーという部屋に泊まります。

知らない人と相部屋って怖いと思うかもしれないけれど、貴重品はロッカーに入れられたり、女性専用フロアにはセキュリティロックがついていたりと割と安心できると思うな〜

部屋は基本的には私語はないので、友達と話したい時はリビングで話したりお菓子食べたりしてから、あとは寝るだけ!という状態にして部屋にGOです👍

ただ、シャワーやトイレは共同なので気になる方は泊まるのは厳しいかもしれない、、、

シャワーも混む時間は待つので、タイミングは大切!

いろんな国の人と話せたり、スタッフの人がその地域のことを教えてくれたりするので待ち時間は苦痛ではないんですけどね!

 

旅行の時だけじゃなくて、家に帰りたくない時に気軽に行けるゲストハウスあったらなあ〜

なーんて最近よく思うのでゲストハウスの話をしてみました!笑

 

 

外は寒いけれど今日は星が綺麗ですよ☆!

流れ星みたいな〜〜〜