産婦人科医のおじさんと泌尿器科医のモモ先生と看護学生のかすみちゃんのブログ

性教育に関するブログです。産婦人科の男性医師と泌尿器科の女性医師と看護学生の女の子がいろいろ話します。それぞれ筆者への質問は https://peing.net/kamishige0315 で受けます。

AVの真似しちゃだめよ

 先週、アダルト男優の吉村さんとニコ生をやりました。その前は同じく男優の森林原人さんとフォーラムで話をしました。そこで話したことは、性教育や色々な流れで子供達は性感染症や避妊についての知識を手に入れます、でも実際に知りたいのは、好きな人と出会ってどのように展開していけばいいのかとか、キスはどんな感じで、セックスはどうしたら普通にできるかとか、どうしたら相手が喜ぶかなどです。ところがそれを教えてくれる場所がない、そんな状況で唯一勉強になるのがAVなわけです。

 

 ところがAVは動画として作成されたものなので、リアルに見せても実は作成されたものです。

 

 潮吹きと称されるものは、ADが水鉄砲を仕込んで、そのタイミングでポンプを押しているとか、精液に見せているものはあくまでも作り物で、とろみちゃんとかレモン・・・・を使っているとか、人それぞれの精子に見せるため、男性が一気にたくさん出る場面では、それぞれの精子の違いを出すように、黄ばみをつけたり、とろみを変えたりしているとか、出会って数分で合体なんかは、入念に何回もリハーサルをした上で、最高の条件を作って撮影されているわけです。

 

 Xメンやアベンジャーズの映画をみてその真似をしても当然そうなるわけもなく、それを信じて行動に移すと命を失うことになりかねない。AVの真似を素人がしても、痛かったり傷になったりするだけで、実際にしてはいけない行為が映し出されているということを子供達に教えなければいけない。それこそ「AV

の真似しちゃダメよ」なわけです。https://www.youtube.com/watch?v=p1hQEdIu2Ks

 

 

 また性感染症に関しても、男優さんや女優さんはすべての性感染症検査をして異常がないことを確認した上で撮影されている。絡む相手が性感染症を持っていないことが証明されているわけですからこれほど安全なことはないわけです。むしろ一般の人の方が性感染症検査をしてなくてそのほうがよっぽど危険だ、無防備にセックスをしているかのようにAVは映されているけど実際は一般人よりはるかに清潔なわけです。

 

 皆さんもAV俳優を見習ってきちんと検査して、以上なしの診断結果を見せ合うことで初めてセックスに及ぶ、そんな風な関係性を持って欲しいなと思います。